スマートフォン版はこちら

中村デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「中村デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0001
住所 東京都練馬区練馬4-15-2 センチュリー豊島園3
電話番号 03-6767-2825
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松永歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-19-13 豊玉ビル101
おおはら歯科クリニック 東京都練馬区土支田3-20-8 ルセルペ101
森本歯科医院 東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸2F
田中デンタルクリニック 東京都練馬区栄町30-3 Nビル2F
治田歯科医院 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台203
おざわ歯科医院 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル2F
ふじもり歯科 東京都練馬区氷川台4-49-4 藤和氷川台コープ1F
齋藤歯科医院 東京都練馬区東大泉4-1-10
柳田歯科医院 東京都練馬区関町南2-20-8
岸デンタルクリニック 東京都練馬区中村北2-8-17 ライフ中村北1F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
  • tyotyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    年明けに友人からの紹介でこちらを知り、前歯2本奥歯1本の計3本をセラミックにしてもらいました。ずっと気になっていたので、本当にやってよかった!一緒にホワイトニングもしてもらったので、だいぶ印象が変わりました。ありがとうございました。
  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル